サマーカップ2015★3日目

サマーカップ3日目は真備と六番川両方の会場に行って参りました!

まず1・2試合目の真備での様子です★

1試合目の水工OBvs上南OBの試合は

見ごたえのあるものでしたね!

水工OBの粘り勝ちでした^^


続いて、六番川会場の様子です★

3連覇中の59ers vs MASXILEの試合も見ものでした!

前半は接戦でしたが、王者強し!!

59resの勢いは止まりませんでした(^o^)


この日の大会結果はこのようになっています!

来週はいよいよ最終日!!

夏の王者に輝くのはどこのチームになるのでしょうか!

皆さん、来週日曜は真備に集合ですよ~~