第11回中国クラブバスケットボール優勝大会兼第4回全日本クラブバスケットボール 選抜大会中国地区予選会 8.2

前日の結果により女子のELEVENが準々決勝へ進出、男子のFICKLE SNAILS、女子の迦楼羅、Mighty's、XELVISが交流戦を行いました。

まずは交流戦の様子です(´^_^`)

 

二日目も色々と忙しくてチームによって写真の枚数が異なりすいません。(;´д`)

交流戦の結果です。

・FICKLE SNAILS   66vs90 松江工業クラブ

・XELVIS            70vs68  ABC

・迦楼羅                  58vs49 鳥取環境大学

 

続いて準々決勝の様子です。と載せたかったのですがすいません(´-ω-`)

写真がありませんでした(;_;)

結果は ELEVEN 81vs49 FOREVER

ELEVENが決勝戦へ進出しましたヽ(*´∀`)ノ

では決勝戦の様子です。

 

決勝戦の結果です。

エンジェル 59vs62 ELEVEN

この結果、女子のELEVENが優勝しましたヽ(*´∀`)ノ

最後の最後でブザービートの3Pが決まり逆転優勝です!

いや~鳥肌が立ちました(*≧∀≦*) 動画が無いのが悔やまれる~・゜・(ノД`)・゜・

ELEVENの皆さん、優勝おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

9月5日から新潟県で行われる全国クラブバスケットボール選抜大会でも頑張ってください!!

郷土勢の出場です!皆様応援よろしくお願いします(・∀・)/

ということで参加されたチームの方々、二日間お疲れ様でした!

↓↓↓最終結果を掲載しておきます↓↓↓

第11回中国クラブバスケットボール優勝大会及び第8回全日本クラブスーパーシニアバスケットボール交歓大会中国地区予選会 大会結果

大会結果(PDF)