2015.9.6 県一般リーグ後期 桃太郎アリーナ会場

先週から後期リーグが始まりました(・∀・)!

後期2日目は、桃太郎アリーナに潜入して参りました♪

4面あるので、たーーくさんのチームの方々にお会いできたので、

個人的に楽しんじゃいました( *´艸`)フフ

 

プレー写真がほとんどですが、どうぞご覧くださいorz =3

 

結果はこのようになっています☆★

今更ですが、写真をクリックすると拡大して

写真を見ることができますよ~(^ω^)♪

 

どこのチームも熱戦を繰り広げていましたが、

この日の目玉ゲームは、ABF-ナカシマでしたね( ̄ー ̄)

 

ギャラリー&どよめきがすごかったです(笑)


結果は6点差という接戦で、ナカシマの勝利!

アツい試合でしたね~(´▽`)


今週は飛んで、次の試合は20日、六番川と真備で

試合となります(^-^)

選手のみなさん、頑張ってくださいね~★★