2015.10.3-4 第61回岡山県総合バスケットボール選手権大会

興奮冷めやらぬうちに更新します( ̄ー ̄)

 

先日3日4日と2日間にかけて、笠岡市民体育センターにて

第61回岡山県総合バスケットボール選手権大会が

開催されました!

 

 

高校、大学、クラブ、実業団の県内トップのチームが

中国総合をかけて対戦する

年に1度の大きな大会となっています!

 

 

この日のために練習を重ねてきたといっても

過言ではないかと思われます(-ω-)!

 

初日から熱戦が繰り広げられていたそうですね!

 

 

大会の様子を写真にてお届けします(^v^)

 

初日の模様はこちらをご覧ください★★

http://www.okayama-club-bask.com/%E7%94%BB%E5%83%8F%E4%BF%9D%E5%AD%98%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/?logout=1

 

2日目の様子は、こちらです(・ω・)

 

 


この他にもまだまだたーーくさん写真あります(-ω-)

ギャラリーをご覧ください♪


結果はこちら!


男子優勝はファイサンズ岡山(5年ぶり14回目)

女子優勝はELEVEN(10年ぶり3回目)


男女ともに数年ぶりの快挙となりました!!


両チームとも準々決勝から、タフな試合を勝ちきり

決死の思いでつかみ取った優勝だと思います!


本当におめでとうございます!!


表彰式&閉会式の様子です★


男子優勝:ファイサンズ岡山


男子準優勝:ナカシマ


女子優勝:ELEVEN


女子準優勝:就実高校


県総合に参加された選手のみなさん、

本当にお疲れさまでした!!


右のコートも左のコートも接戦接戦で

目が回りそうになるほど

どの試合もとてもいい試合でした!!



優勝した、ファイサンズ岡山、ELEVENのみなさん

中国総合もオールジャパン出場目指して

がんばってください\(^o^)/


県総合ブログでした★