第42回全日本クラブバスケットボール選手権大会岡山県予選会

2015.11.8~11.22の三週に渡り行われました第42回全日本クラブバスケットボール選手権大会岡山県予選会の最終日について報告します。


試合が行われてから一週間も経ってからの報告ですいません(-_-;)


最終日の11.22in笠岡市民センターにおいて準決勝・決勝が行われました。

女子の準決勝です。結果は、

ELEVEN 81 - 42 Mighty's

迦楼羅   87 - 51 XELVIS

決勝は、ELEVEN vs 迦楼羅 になりました。

続いて男子の準決勝です。結果は、

ABF 112 - 55 水工OB

WILD DUCKS 63 - 80 ファイサンズ岡山

決勝は、ABF vs ファイサンズ岡山 になりました。

写真少なくてすいません(/_;)

色々と忙しくて........(汗

では女子の決勝戦の様子です!

決勝戦の結果は、

ELEVEN 95 - 63 迦楼羅

1位:ELEVEN  2位:迦楼羅  

続きまして男子の決勝戦の様子です。

こちらは開始早々白熱した試合になりました(汗

審判も3人制で行われておりました!!!

決勝戦の結果です。

ABF 72 - 89 ファイサンズ岡山

1位:ファイサンズ岡山  2位:ABF

以上の結果から、男子:ファイサンズ岡山、女子:ELEVEN

は1月23日から広島で行われます中国クラブバスケットボール選手権大会に出場します。

決勝戦は両チームとも白熱した試合でした。

選手・審判・役員の皆様方、お疲れ様でした!

おまけです!(^^)!

写真を撮らせていただいたチーム関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。

引き続きクラブ連盟のホームページ作成にご協力宜しくお願いいたします。

ちなみにこの日写真を撮ってた人物とこのブログを作成している人物は異なります(^_^.)