2015.11.29 県一般リーグ後期 六番川会場

みなさんこんにちは(^_^)/


お久ぶりの投稿となってしまいました~~( ;∀;)



すこし前のことになりますが、

県一般リーグの最終戦が六番川で行われました!


そちらの様子をお届け致します(^o^)/




ほぼ1日中がっつりいたので、

写真大量です★


まだまだあるので、残りはフォトギャラリーを

ご覧ください\(^o^)/


http://www.okayama-club-bask.com/ギャラリー/


最終日の結果はこちらになってます!


最終日が終わり、すべての結果が出ましたので

そちらもご覧ください♪


以上です!


2月に入れ替え戦がありますので、

該当チームのみなさん、がんばってください(^^♪


とりあえず、第2回リーグが無事終了いたしました!!


 来年度、新しいチームも加わり、

入れ替え戦でリーグも変動します!


来年度も引き続き、バスケットエンジョイしていきましょう♪♪



それでは、またの更新まで★