2016.01.17  第2回3x3岡山県大会

みなさんお久しぶりです( ^^)

 

あ、あけましておめでとうございます!笑

 

新年一発目の記事は、先日TRYHOOPにて行われた

第2回3x3岡山県大会の様子をお届けします(^^)/

 

 

集まったチームは男女2チームずつ(;・∀・)

 

すこし寂しい集まりでしたが、試合開始!!

まずは女子から、写真をどうぞ!!

 

つづいては、男子の模様です(=゚ω゚)ノ

 

 

男子出場チームの1つは、昨年の3x3プレミアリーグに

TRYHOOP OKAYAMA.EXEとして参加していた

プロ選手のチームでした!!

 

プロのプレーは圧巻でしたね!

 

 

 

男女ともにいい試合でした!(^^)!

 

勝ったチームは、3月に東京で行われる

3x3日本選手権への出場権を獲得!

 

ぜひ、東京でも頑張ってきてほしいですね~!

 

 

それと、もっと3x3が岡山で広まればいいのにな~と

 思わされた1日でした(´ー`)♪

 

 

それでは、次回の更新もお楽しみに★