2016.02.28 クラブバスケットボール  春季優勝大会

みなさんこんにちは (=゚ω゚)ノ

 

徐々にこのブログを見てくださっている方が増えているようですね~♪

ありがとうございます!!^^

 

さて今回の記事は、かなり今更感ありますが(笑)

先日行われたクラブバスケット春季優勝大会

初日の模様をお届けいたします(/・ω・)/

 

 2試合目から会場入りした私!

 

まずはファイサンズvsLIARS

 

 

ファイサンズ106-69LIARS

 

岡山県1の実力をみせられましたね!!

オフェンスもディフェンスも圧巻でした(;・∀・)

 

LIARSもファイサンズ相手に終始果敢に攻めの

体制で、素晴らしい試合でした!

 

 

反対のコートでは、

金獅子vsアップローリアス

 

金獅子40-50アップローリアス

 

続いて

 

ABF-FICKLE SNAILS

ABF80-83FICKLE SNAILS

 

取って取られての接戦!!

ハイレベルな試合でした( `ー´)

 

ファイサンズ岡山vsWILD DUCKS

ファイサンズ岡山108-62WILD DUCKS

 

 LIARS vs ABF

LIARS93-103ABF

 

ずーっと接戦のいい試合でした!

同世代で仲良しなのか、和気藹々としつつ

ハイレベルな試合が見られました(^^)/

 

今回写真が撮れたのは初日のみでした><

 

最終結果はこちら!!

 

今回初日しか写真を撮りに行くことはできなかったですが、

もっと選手のみなさんの素敵な瞬間を撮れるよう

練習して腕を磨いていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 なので皆さんは、ブログチェックをお願いしま~~す★

 

では、また次回の更新をお楽しみに!!