第12回中国クラブバスケットボール優勝大会in島根

2016.7.9~10の二日間、島根県の松江市総合体育館にて大会が開催されました。

この大会は中国地区の各県より推薦されたチームのみが出場されます。

岡山県からは、男子が「ファイサンズ岡山」「ABF」「LIARS」の3チーム、女子が「ELEVEN」「迦楼羅」「Mighty’s」「XELVIS」の4チームが出場されました。

 

先に謝罪させてください。今回参加されたチームで写真が無いチームが有ります。申し訳ありませんでした。業務の都合上写真が撮れない時間帯やタイミングが悪く会場から引き上げられてしまっていたりで全チームの模様を撮れませんでした。

 

では初日の大会風景です。

写真が少なくて本当にすいません。(-_-;)

今回は朝一から業務が入っておりまして終日会場に居たのにこの有様です。本当に申し訳ない(+o+)

ちなみにこの日の結果、男子の「ファイサンズ岡山」「ABF」、女子の「ELEVEN」が準決勝に勝ち上がりました!

では二日目の様子まずは交流戦から!

はい(._.)すいませんでした。

写真の無いチームがあります。

言い訳します。この日も朝から業務がありました。(*_*)

で、準決勝ですが、、、、、こちらもタイミングを逃しました。

結果ですが、なんと男子は決勝戦が岡山県同士になりました。

「ファイサンズ岡山」vs「ABF」

女子の「ELEVEN」は残念ながら準決勝敗退。

でも二日間頑張ってました!試合風景は有りませんが満身創痍の試合後を撮らせていただきました。

では決勝戦の様子です。(^^)/

結果は、1位ファイサンズ岡山、2位ABFとなりました。

この結果より1位の「ファイサンズ岡山」は9月3日~4日にかけて秋田県横手市で開催される、第5回全日本クラブバスケットボール選抜大会へ出場することになります。

参加されたチームの皆様、2日間お疲れ様でした。

1位の「ファイサンズ岡山」、全国大会も頑張ってください。

 

来年の中国クラブ優勝大会は山口県にて開催予定です。

それでは(^_^)/

追伸:今回のブログ及び写真撮影はいつもの広報委員ではありませんのでご了承ください。(._.)