2016年度 総会

ご無沙汰しております。

 

先日、岡山市内にて岡山県クラブバスケットボール連盟の総会と来年度の継続登録説明会が開催されました。

 

男女合わせて60チームが来年度も継続して登録をしていただけるということで総会へ参加いただきました。

 

日曜日の夕方でお忙しい中お集まりいただき誠にありがとうございました。お陰様で無事に総会を終えることができました。

 

総会でも理事長より概略が説明されましたが、クラブ連盟は2017年度で解散となり、2018年度から社会人連盟となります。

 

詳細な内容は未定な部分が多いですが、分かり次第皆様へお伝えできればと思います。

 

昨日の総会の様子です。

今年度最後のクラブ連盟主催大会が2月26日~3月12日の期間で行われます。

今年度を締めくくる大会です。皆様のご協力があって大会は成り立っていきますので宜しくお願いいたします。

 

大会案内に組み合わせ・要項を掲示してありますので関係者の皆様は熟読願います。

 

それでは<(_ _)>失礼いたします。