2017/03/05 第44回岡山県クラブバスケットボール春季優勝大会

皆さんこんにちは(^o^)

 

3月になり、ついに冬が明けましたね~~♪♪

 

まだまだ寒い日が続いてますが、

日中はぽかぽかする日が多くなってきましたね★

 

春は出会いと別れの季節と言われていますが、

一期一会を大切に、毎日元気に過ごしましょう( ^^) 笑

 

さて、今回は先週から行われている

第44回岡山県クラブバスケットボール春季優勝大会

の様子と結果をお届けします!

 

今回は真備会場に潜入(`・ω・´)

 

FICKLE SNAILS vs LIARS

76-70

 

 

先週ABFに勝利し、勢いをつけていたRIARS。

終始接戦を繰り広げたが、最後はFSの粘り勝ち

 

FIVESTARS vs 迦楼羅

35-75

 

 

なんとなくかみ合っていないように感じたFIVESTARSに対し、

練習を積んでいるのがプレーに出ていた迦楼羅が圧勝

 

水工OB vs ABF

60-82

 

 

先輩後輩関係にあるこの2チーム。

若造には負けんぞと言わんばかりのオーラを放つ水工に

負けず劣らずの勢いのあるプレーでABFの勝利

 

Mighty's vs ELEVEN

61-71

 

 

県内ではほぼ負けなしのELENENに3点差まで

追いつくも、ELEVEN強し。

 

ファイサンズ岡山 vs FICKLE SNAILS

106-58

 

 

LIARSとの接戦で疲れが残る中迎えたファイサンズ戦

選手を変えても戦力の落ちないファイサンズの圧勝

 

ZEELE vs One Up

27-46

 

 

いつも和やかな雰囲気のOneUp

ZEELE果敢に攻めるも得点に繋がらず完敗

 

LIARS vs 水工OB

76-65

 

 

両チーム本日2試合目の戦い

終始接戦でしたが、この試合を制したのはLIARS

 

ELEVEN vs FIVESTARS

77-50

 

 

前半を2点差で折り返すも

やはりELEVEN強し!

 

ABF vs ファイサンズ岡山

55-93

 

 

この日の最終戦

勢いがとどまることを知らないファイサンズ

常時リードしたまま圧勝

 

迦楼羅 vs Mighty's

39-49

 

 

女子の最終戦

一戦目で惜しくも敗北してしまったので気合十分のMighty's

接戦の末見事Mighty’sの勝利

 

 

2日目の結果はこのようになっております!

 

 

 

1部男子は全試合が終了しました!!

 

表彰式

 

▼▼▼

 

男子1位 ファイサンズ岡山

 

 

2位 ABF

 

 

今週末がラストになります!

まだ試合が残っているチームの皆さん

がんばってくださーい(^o^)/

 

併せてギャラリーもみてくださいね~★

 

以上!